ETCカードのメリット

Posted 1月 24th, 2014 by admin

昨今、日本は不景気で、物が売れない時代が続いております。

その不景気の風の中、唯一、お元気なのは、50代以降の方々でしょうか?20代は、定職が見つからない若者が多く、貧困にあえいでいるそうです。

30代は、子育ての真っ最中で、ETC カードを持っていても、高速道路を利用しての度々のお出かけは難しいようです。

40代は、子育てが半分終り、子供に直接手をかける時間は減りましたが、高校、大学の費用を捻出する苦労が続きます。

このように考えると、やはり、元気な年代は50代以降になるようです。

50代の方たちでも、お出かけが苦にならないタイプの方たちは、早々にETCカードをゲットし、高速道路をなんなく走行して、行きたい地を目指し、出かけていきます。
<関連情報>http://www.y-douro-k.or.jp/

が、苦になるタイプの方々は・・・いくら年会費無料のETCカードをゲットしていても、そのETCカードを活躍させることも、少ないのでは?せっかく持っていても利用しないのは、残念です。

クレジットカード会社でよく見かけるポイント獲得制を廃止して、あの大手量販店のカードのように、使ったその場で値引きされれば、もっと利用してもらえるのではないでしょうか。

ETCカードは、時間帯によって割引がありますが、その割引ばかりを狙って、お出かけできませんものね?

Comments are closed.